まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

れんげ草(?)

2016-06-18 08:40:55 | 庭のことなど

今年もれんげ草が咲き始めました。

 

実家の周りの田んぼのれんげ草はピンクでした。

うちの庭のは黄色ですが、花の形はよく似ているので

私が勝手にれんげ草と呼んでいます。

 

こんなに可愛いのに雑草なんですよね〜

いえいえ、ワイルドフラワーと呼びましょうね〜。

 

久しぶりに遊んでみたくなりました。

テラコッタちゃんの帽子の飾り〜

守り亀ちゃんにも甲羅の飾りを〜

 

かわいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。