まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ハンバーガー

2011-04-30 23:54:47 | レストラン

今日は、日本食を買いにHANAマーケットに行ってきました。

韓国人のご夫婦の経営するオリエンタルのスーパーです。

このご夫婦は、

日本語もすごくお上手で、

いつもにこにこしていらして、

しかもとっても親切なので、

私たちのお気に入りのスーパーです。

モールオブアメリカの南側にあるので、

我が家からは、ちょっと時間がかかります。

さて、そこへ行く前に、ランチを食べに行ってきました。

空港の近くの住宅街にあるレストランなのですが、

TV(トラベルチャンネル)でも紹介された人気店。

 

写真の画質が悪くて、すみません。。。

ピンボケしてることに気がつかなかったもので、

これが一番、字が読める写真なのです…

雰囲気だけでも伝わるかなあーと…

そして、一番人気というか、お勧めメニューが、上の写真の四角い枠の中のメニューです。

THE JUICY LUCY

チーズは選べるので、私たちは、左がアメリカンチーズ、右がペッパーチーズです。

半分に切ると、あつあつのチーズたーっぷり

ハンバーグも分厚くて

お肉の味がとってもおいしい。

ポテトも皮つきで、味がしっかりついてておいしいし。

オニオンリングも 玉ねぎと衣がしっかりついてて食べやすいです。

ふつう、オニオンリングを一口食べると、

玉ねぎだけが、すーっとでてきて、

あとは、中身の抜けた衣だけが残るのですけどね…。

このレストランは、スポーツバーみたいな感じ(スポーツバーなのかも)なので、

このオニオンリングやポテトといっしょに

ビールが飲みたかったなー。

 

 

ところで、今日は、ガソリンが

ついに

$3.99になっていました。

夏には、$4.00を超えると言っていましたが、

夏を待たずして

この春には、4ドルを超えているかもしれません。

この値上がりぶりに

びっくりです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。