まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

風邪?それともアレルギー?

2009-10-03 10:55:29 | 日記
娘の通う高校で、インフルエンザが流行っています。
娘も先週からのどが痛いといい始め、2.3日は鼻水もすごくて、とうとうインフルエンザにかかったのかなあと思っていました。 でも、熱が出ない。いつもだとすぐ熱を出すのに...。のどの痛みだけの薬って、薬局では、のど飴のようなものしか売ってなく、それでもないよりはマシかと思って買って、娘になめさせていました。そうしたら、昨日、主人が アレルギーの薬を買ってきました。なんと、彼の会社の人も娘と同じ症状で、アレルギーだということでした。試しに、買ってきたアレルギーの薬を娘に飲ませたのですが、娘は何も変わらないといいます。さて、娘は、風邪だったのかアレルギーだったのか… まあ とりあえず、今夜は、フットボールの応援バンドでクラリネットを弾いてるし、その後は、高校のダンスに友達と行くって言ってたので、大丈夫なんでしょう。まあ、いっか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。