まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

L.Aへ日帰り旅行

2013-09-17 06:22:20 | 旅行

8月も半ば頃

L.Aへ日帰り旅行してきました。

この夏、家族でどこにも出かけなかったので、いいかなと。

空港からは、レンタカーで、ハリウッドに向かいました。

この「HOLLYWOOD」文字が見えてくると

なぜかテンションが上がってしまう~。

 

さすがは、夏休み。

人がすごかったです。

でも、まずは、ランチ

もう、おなかぺこぺこでした。

同じアメリカ内とはいえ、時差があるのでね。

このレストラン、天井の木彫りが、ものすごいです。

料理は、

ホットチキンのサンドイッチ

チキンのパニーニ

トマトソースのパスタ 海老入り

 

ランチを食べたあとは、

ブラブラ。

やはり、ここに来たからには、

これを見ないとね。

 

私の初めての海外旅行は、アメリカ西海岸でした。

バブル時代。。。(笑)

そのときもこのドナルドダックのところで写真を撮ったのを覚えています。

なつかしい~。

 

今回は、ジャッキーチェンのを見つけたので、

Aさんの為に撮ってきました。

エジソンとかもあったんですよ。

 

主人と娘は、ファーマーズマーケットに行ってみたいというので、

けっこう歩いたのですが、

この通りをずっと歩くには、ちょっと暑くて

熱中症になりそうでした。

なので、ファーマーズマーケットで、

スイカレモネードを買って、飲みながら駐車場へ。

もう、死ぬかと思ったー。

私は、車の後部座席で寝て、

ビバリーヒルズやサンタモニカのビーチ沿いなどを通りながら空港へ。

長い一日でしたが、いい思い出になりました。

でも、やっぱこたえる~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。