まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

朝食で誕生会

2013-05-18 09:00:00 | 食事会

主人の姉の家族は、

うちから車で10分くらいのところに住んでいます。

         

そして、その旦那さん、つまり義兄?の誕生日が、

私の誕生日と1日違いなのです。

なので、毎年一緒に祝ってくれます。

今年は、みんなで朝食を食べに行きました。

なぜかというと、

この週に義兄のお父さんが亡くなったり、

そこの甥っ子の卒業式がありました。

そして、

義母と娘は、アイオワの知り合いの家に

娘さんの卒業式に出かけます。

なので、この一週間は、いろいろと慌ただしかったようなので、

朝食で誕生会だったのでした

さて、IHopへ。

私は、キャラメライズのバナナがのってるフレンチトースト

と書いてあったはずですが、

このバナナ、キャラメライズされてないですよね~?

私のメニューを読む英語力のなさかぁ~?

でも、おいしかったから

まぁ、いっか

(切り替え、早っ


それから、

これを娘とシェアしました。

これは、フレンチトーストとセットなんですが、

ポテト、卵、ソーセージ、ベーコン。

これぞアメリカの朝食~って感じで

うれしくなりましたよ~。

なんて贅沢~

そして、娘はというと

クレープのブルーベリーソース。

ほかの人は、

クレープのミックスベリーソース。

フレンチトーストのミックスベリーソース。

あ~、おいしかった

ごちそうさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。