まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

びっくりした~

2010-04-28 08:22:05 | 日記

犬のトイレに庭に出たら、

枯れ木に なにか大きな鳥が飛んできました。

WA~~~O 

大きなきつつきです。

「カメラ~~」と思ったけど、すぐに飛んでいきました。

写真はないけど、きつつきの大きさだけでも伝わればと思い、

木の写真を撮って、きつつきのシールを貼り付け加工してみました。

実際は、羽を広げて飛んできたので、

もっと大きかったような気がするんですけどね。

いつもは、左下のコーンよりも少し小さいくらいのきつつきが来ます。

でも、ホント、久しぶりに見た大きなきつつきでした。

あ~、わくわくしたひとときでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。