まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Otway National Park

2013-04-21 11:11:11 | 旅行

海沿いの道から山道に入ったな~と思っていたら、

すごくいい匂いがするんです。

森の匂い

ユーカリの匂いかな。

窓を開けて走ってるとすごくいいんです。

癒される~


ところで、走ってるときによく見かけた看板です。

オーストラリアならではの看板だなあ~

とのんきに見ていたのですが、

ホテルに着くまでに1匹のワラビーが轢かれているのを見ました。 

そうそう、狭いクネクネ道でも制限速度が

80キロとか100キロとかあるのにはびっくりでした。

運転にも動物にも気をつけましょう

さて、途中にあるナショナルパークへ寄ってみることにしました。

森の中を遊歩道が整備されているようでした。

車を降りたら、やっぱりいいにおいです。

つるつるの木もあれば、

もじゃもじゃの木も...

恐竜でも出てきそうな森の中を進みます。

湿度も高いし、木が生い茂って暗いところもあるので、なんだか怖い気も...

空が見えると、ほっとします。

この木、すごく大きいでしょう?

そして、空洞になってるこんな木もあっておもしろいです。

(でも、虫がいるんじゃないかと、内心は、ちょっとびくびく

おっき~~~~い

すごくいい空気を吸った感『大』

リフレッシュ

この森から、いっぱい元気をもらいました~

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。