まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Mall of America

2011-01-16 21:21:38 | レストラン

この週末は、娘も主人も

3連休です

そこで、土曜日に娘が

「Mall of Americaに行きたい」

というので、

3人で行ってきました

車の窓越しの写真なので、窓の汚れが… すみません…

 

さて、モールに着いて、中に入ると、

娘のお目当ての場所へ行く途中、

レゴランドのディスプレーのレゴが新しくなっていました

いったい、何個のレゴを使ってるんだろう…

人が小さく見えます。

そして、買い物して、ランチに

お気に入りのレストラン

Twin Cities Grill へ行きました

最初に

パンが出てきます。

焼きたてパンで、とってもおいしいパンです。

さて、主人は、

Wild Mushroom flat bread(ピザ)

St.Paul Chopped Salad

このピザは、私たちのお気に入りです。

娘は、

Pattie Melt

食パンのチーズバーガーかな

このハンバーグが、めちゃくちゃおいしいー。

そして、私が、

Baked French Onion soup

年末からずっと胃がもたれていたのですが、

先週からちょっと胃が痛くて、

胃に優しいかなーと思って、オーダー。

3人とも大満足でした。

 

デザートも食べたかったのですが、

娘が、ネットで調べてた

ジェラート屋さんのアイスクリームを食べるのも

目的のひとつだったので、

今回は、デザートは断念。

 

そして、このレストランを後にして、

ジェラート屋さんへ。

もちろん、途中、いろいろ見ながらね。

そして、ジェラート屋さんへ、到着~

このスモールカップだと

3種類まで入れてもらえるそうです。

これで、4ドル弱

娘は、コーヒー、キャラメルアップル、チョコレートチョコレートチップ

主人は、チョコレート、ティラミス、ピーチパイ

キャラメルアップルには、生の青りんごのカットした物が入っていました。

ふたりとも満足そうに食べていました

主人によると、チョコレートがものすごくおいしかったそうです。

 

そして、大満足でこの後帰りました。

そして、娘と私は、即行昼寝でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。