まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

義母の誕生日

2016-06-16 22:22:22 | 日記

義母の誕生日の夕食は

義母の好きな酢豚と春雨をメインにしました。

 

そして、誕生日ケーキは主人が買ってきてくれました。

何のケーキを買ってきたかというと

キャロットケーキ

「イースターか?」と言いたかったのですが、

ぐっと我慢して

「どうしてキャロットケーキなの?アイスクリームに合うの?」

と聞くと

「自分が食べたかったから」という理由でした。

私は、せめて何かしないとと思って

Happy Birthdayカードを作ってケーキに刺しました。

義母は、いつも16歳の気持ちでいたいと昔から言っていたので

誕生日のろうそくは、大きいのが1本と小さいのを周りに6本

カードにも「16th」と書いていたので

それを見てのこの笑顔です。

この一年も健康で、こんな笑顔でいてほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。