まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

たなばた

2010-07-08 08:42:02 | 日記

七夕だったので、飾りました~~。庭の木に...  

「まあ、いっか!」。。。   

この日は、姪Aと私と娘の3人で

映画「踊る大捜査線3」を見に行ったのです。

帰ってきたのが夕方で、そのままご飯食べに出かけました。

かわいらしい飾りをたくさん作りたかったのですが、

もう夜だったので、

飾りはそこそこに、

みんなで短冊にそれぞれ願い事を書き、

母と娘が、暗い中、庭の木に飾ってくれました

 

七夕の夜は、晴れでした。

天の川が見れるほどではなかったのですが、

願い事が、届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。