まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

結婚記念日

2017-06-03 11:13:07 | おいしかったもの

26回目の結婚式記念日(日本での)のお祝いに

私達のお気に入りのレストランへ行きました。

レストランは、ちょっとお高いので

バーの方で

私は、好きなビールを。

主人は、コーヒー味(だったかなぁ?)のビール。

これは、あんまり好きじゃなかったです。

でも、お料理は、最高に美味しかったですよ。

結婚記念日なので、もちろんデザートも。

すべて完食

めっちゃ美味しかった〜

また、来年も来れるといいな。

二人共元気で、結婚生活が続いていますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。