まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ハロウィンリサイタル

2010-11-05 09:47:31 | 日記

昨日の夜、

娘が通っているピアノ教室の

ハロウィンリサイタルがありました

小学生から高校生まで

みんなそれぞれの曲に合わせたコスチュームを着ていました





娘は、ディズニーのピノキオより

 When You Wish Upon a Star 

を弾きました。

・ ・ ・

この曲を弾くことに決まった時に

「さて、衣装をどうしましょう

ということで 頭がいっぱい

ブルーフェリー(ピノキオに出てくる妖精)のコスチュームを

探したのですが、

さすがに無く、

ブルーのロングドレスもなく、

困っていると、

黒のグラデーションで、キラキラしているドレスを発見

  

ロングドレスではないけれど、

  ”星が瞬いている夜空のイメージ”  

ということにして、

「まぁ、いっか

で、当日の娘は、こんな風に仕上がりました



他に、ポカホンタスや、リトルマーメイドなど、

かわいいコスチュームを着た女の子たちや

怖い衣装を着た男の子たち

みなそれぞれ楽しんでいるようでした。



最後のトリを決めたのは、



頭の無い衣装を着たこの子でした。

すばらしい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。