まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

日本食レストランへ

2014-09-24 22:22:22 | レストラン

Aさんの友達のレストランへブランチに行ってきました。

AさんがCさんと私を連れて行ってくれました。

おまかせ朝食セット

わかめご飯

春雨サラダ(だったかな?)

レンコン煮物

茶碗蒸し

お吸い物

 

これで、10ドル前後だったような。。。

9月の後半のことなので記憶が。。。

でも、すごくおいしかったことだけは覚えています

サーモンの皮まで完食してしまいましたよ。

どや~

 

このあとIKEAに買い物に行きました。

女3人だと楽しい~。

いろいろアドバイスももらえるしねー。

私は、サイドテーブルを買いました。

他には、バスルームの壁につける鏡。

オーストラリアやアメリカで泊ったちょっといいホテルのバスルームの壁についていて

すごく便利だったので家にもほしかったんです。

表は普通の鏡ですが、裏側が5倍なので

老眼鏡をかけなくてもよーく見えまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。