まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

シークレットサンタの贈り物に…

2011-12-20 09:00:17 | かわいいもの

娘たちは、今年もシークレットサンタをやるのだそうで…。

名前の書かれたくじを引き、

その紙にプレゼントをあげる相手の名前、興味のあることや好みが書かれてあるのです。

予算は、合計20ドルで、3日間に渡って、毎日贈り物をあげるのです。

誰からもらったのかわからないようにするために

ラッピングは、新聞紙で包んで、相手の名前だけ書かれてあります。

娘がプレゼントをあげる相手は、乗馬をする女の子。

好きな色は、グリーン。

なので、ロッキングホースのクッキーカッターを見つけたので、

クッキーを焼きました。

”ホースつながり”ということで、、、。

そして、アイシングを作り、夕食後に娘といっしょにアイシング付け

彼女が、乗馬をしているところの写真を見ながら…。

帽子と茶色いブーツを履いていたので、こういうアイシングになってしまったのですが、

彼女は、気がついてくれるかなー。

これが、自分がモデルだってことに…

超ビミョーでしょ あはは。

「まぁ、いっか」ですよね

で、馬と言えば「にんじん」は付き物ですよね?

なので、じゃーん

The にんじんっ!!

娘は、私の人参を鼻で笑い、

他の4個は、自分でアイシング付けをしていました。

なんか、むかつくぅ~ 

でも、クリスマスクッキーばかり作っていたので、

こういうのも楽しかった

 

娘も小さいころから馬が好きだったので、

このクッキーカッターを買ってたんですけど、持ってたことすら忘れていました。

この前、キッチンキャビネットの片づけをしていたら、

昔のクッキーカッターがいろいろ出てきたのでした。

 

さて、出来上がったクッキーを袋に入れました。

なかなか、おしゃれー

これと生キャラメルを箱に詰めて、

新聞紙に包んで持って行きました。

シークレットサンタ、あと2日間。

喜んでもらえるといいな

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。