まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Disney Cruise Line ~ディズニークルーズ3泊の旅~4日目

2010-03-12 08:30:43 | 旅行

とうとうフロリダに戻って来てしまいました。

6:45amに昨日のレストランで朝食です。

朝食を食べたら、もう部屋には戻れないので、忘れ物がないように最終チェック。

そして、手荷物をすべて持って朝食へ。

 

最後まで、とってもおいしい食事でした。

食事も終わり、サーバーたちと最後のお別れをして、いよいよ下船。

出口に「SEE YOU REAL SOONっていう垂れ幕が。

ほんと、またぜひ戻って来たい

ディズニークルーズのスタッフは、本当に最高でした。

どこに行っても ぜんぜん嫌な思いをしませんでした。

世界一のサービスというのも納得です。

いたれりつくせりのディズニークルーズは、本当にお勧めです。

娘は、「今度は、1週間のクルーズに行きたい」と言ってます。

・ ・ ・ 

さて、船を後にして、(あ~、名残惜しいなあ~…

Jacksonville 空港へ。

途中、Pecan(ナッツ)のセールのサインがたくさんあるので、

行ってみることに

義母のPecan Pieは、おいしいので、

お土産に買って帰って、作ってもらおうという魂胆

しかし、行ってみると、殻付で、25パウンドとか50パウンドで、売っています。

そんなの持って帰れな~い。

でも、いろいろ面白そうなお土産もたくさん売っているので、

ちょっとお店をぐるっと一回りすると、

わにのはく製

5歳児くらい(しつこい笑)の大きさかなあ~

娘を横に立たせて見ると、これくらいの大きさです

もちろんワニは、台の上にのっています。

店の中には、魚のはく製や、ワニの頭だけのはく製もたくさん並んでいました

・ ・ ・

なんだか、いろいろと面白い体験もできて、あっという間の4日間でした。

娘も私も この旅行を計画してくれた主人に大感謝です。

”初めてのでの海外旅行だったんだなあ~。”と思うと、なんだか変な感じです。

・ ・ ・

家に着くと、娘には、宿題が待っていました。

夜中の1時過ぎまで、文句も言わずにひたすらと…。

よくがんばりました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。