まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ガレージセールへ

2012-07-08 23:25:28 | 日記

教会の駐車場で、ガレージセールがありました。

朝一番に行ったのに、もう駐車する近くの場所がなくて、大変。

ガレージセールは、100軒以上の店舗が出ていたようです。

それを興味のあるところだけ見て、

きゅうすとか、ありましたよ。

母は、ウサギちゃんを見つけましたー。

嬉しそうな顔。

母は、ウサギ年なので、ウサギのものを集めています。

なので、これを見つけて、どれにしようか選んでいると思いきや、

4つも買おうとしているではありませんか

「スーツケースの中で割れるかもしれないから、1こにしときなさい

となだめて、1コGET.

まったく、日本へ帰るときの荷物のことを考えてないんだから~!

このあと、娘に小言を言われながら、買い物を楽しむ母でありました。

ここは、教会の駐車場

顔なじみの人たちがあいさつするので、

母も少し挨拶ができるようになり、ちょっと楽しかったかも。

ですが、この後、雨が降ってきて、びしょぬれー。

ゆっくり見る暇もなく、帰りましたー。

そうそう、義母が買ってきてくれたべークセールのビスコッティーが、めっちゃおいしかったー

私も買おうかと思ったのですが、

6本で$3.50は、高いなーとあきらめていたのでした。

さすが、義母

ガレージセール、やっぱおもしろいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。