まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

BUCA(イタリアンレストラン)

2011-01-30 23:53:00 | レストラン

BUCAというレストランに行ってきました。

このプレイスマットをよーく見ると分かるのですが、

このレストランは、主にパーティー向け。

誕生会、記念日などイベント、結婚披露宴まで、

大勢向けのレストランです。

もちろん、私たちみたいに何もなくても行く人もいます。

でも、メニューも大盛りなので、大勢で行くほうがいろいろ食べられていいです。

 

今回、私たちが食べたのは、

チーズトースト

このチーズが、めっちゃ、おいしーー

ふわっふわで、とろけます。

 

そして、

 

ナス料理。

同じものですが、娘が携帯で撮ったものが下の写真。

なかなかのアングルだったので…

(相変わらずの親バカです)

薄切りのナスにパン粉をつけて油で揚げたもの(ナスカツ?)を

何枚も重ねてチーズを乗せて焼いたものに

トマトソースがかかっています。

下の写真が切ったところです。

揚げ物なのに 油っこくなくておいしいのは、

やはり このトマトソースのおかげでしょうか。

おいしいのですが、量が多いです。

結局これだけは食べ切れなくて

BOXにいれてもらって、持って帰りました。

 

そして、イタリアンソーセージ。

これも、トマトソースが、おいしかったー

パスタにからめて食べたい。

 

久しぶりのおいしいイタリアンランチでした。

あ~、こんなときは、ワインも飲めたらなー。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。