まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

姪っ子とデート

2014-10-13 17:17:17 | おいしかったもの

あれから、姪っ子がずっと実家に泊ってたので

気になっていたケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

私は、イチゴのケーキ

姪っ子Aは、抹茶のムースケーキ

 

見た目から、めっちゃおいしそうでしょう~?

イチゴのケーキは、上のメレンゲが焼いてあります。

姪っ子Aのケーキは、食べようとフォークをいれたら

黒蜜だったかな~?

もう、見てるだけでうれしくなってしまいました。人のですけど。。。

コーヒーカップもすごく好きなんですが、このコースターもツボ!

こんなステンシルと刺繍がされていて、かわいらしいです。

 

最後に姪っ子とおいしいものでデートできてよかったわ~!

 

おいしいもので思い出しましたが、

実家にいる間に実家やあちこちで食べたおいしいもの

まだまだ、いっぱいおいしいものを食べたのですが、

写真を撮るのも忘れるほどでした。

なにせ2kgも太ったので。

 

いつも帰る度に日本のおいしいものを作ってくれて、

姉夫婦や妹夫婦に感謝です。

そして、母にも!


実家にいる間に台風は2回も来るし、

愛犬が亡くなるという悲しいこともありましたが、

家族と楽しい時間を過ごせて

元気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。