まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

くまもとへ

2010-07-25 22:06:42 | 日記

姉が誘ってくれたので、

熊本へ行ってきました。

パルコへ行く途中で、上通りの入り口を見ると、

こういう乗り物がやってきて、歩道に止まりました。

”Taxi”と書いてあります。

歩道に止めていいの?って感じ

自転車(三輪車?)だから、いいのかな?

それにしても、この暑いのに、運転手さん、かわいそう…

”軽いお客さん求むって感じでしょうね~

私は乗らないから、「まぁ、いっか

あちこちで、買い物をして、

お茶して帰りました。

娘の”ショコラパフェ”

よく食べるです 姉も…(笑) 

・ ・ ・

それにしても ほんとに暑い日でした

帰る途中で、

姉のお勧めのお豆腐屋さんに寄ったのですが、

ものすごい夕立 にみまわれ、

シャワーを浴びたかのように

びしょびしょに

豆腐を買って、車に戻ると、

もしたたるいい女二人... 

娘にげらげら笑われ、

それでも、おいしいお豆腐Getなので、

まぁ、いっか

おいしいもののためなら

たとえ 火の中、水の中~

と自分に言い聞かせる私なのでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。