まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

最近のブーム

2016-12-08 08:42:11 | マイブーム

久しぶりのブログ更新です。

 

8月の下旬にアラスカクルーズに行きまして

その写真の整理が終わってないので

なかなかブログを更新できませんでした。

なので、それはおいおい投稿するとして

最近の出来事から覚えているうちに投稿しようと思います。

 

今日は、最近ハマっているジンジャー入りココア

 

朝起きて、コーヒーマシンをセットして

コーヒーができるまでの間に

このジンジャー入りココアを飲んで楽しんでいます。

 

Aさんに教えてもらったのですが、

3週間続けると下腹部の脂肪を減らすとか。。。

レシピは、

生姜(すりおろし)  5g

ココアパウダー   小2 1/2

はちみつ    好みで

お湯     200cc

 

3週間続ければ効果が出てくるんだそうです。

私は、まだ1週間ほどなのでまだ効果はわかりませんが、

風邪にいいことはわかりました。笑

飲み始める前に風邪を引いていたのですが、

喉に気持ちよく

悪化することもなく治りました。

 

年末年始、寒いし、忙しくて体調を崩しがちかもと思われる方にオススメですよ〜。

ココアが大好きな誰かさんにも!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。