まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ファーマーズマーケットへ

2013-04-21 12:24:17 | 旅行

グレートオーシャンロードを走ってるときに小さな街がありました。

お昼時だったので、どこかでランチをとキョロキョロしていると、

ファーマーズマーケットというサインがあって、

それに反応したのは、主人

そういうところって、

新鮮で自家製のなにかおいしいものとかあるかもという

期待感『大』という顔。

こういう顔をしたら、もう他に目がいきませんので、ちょっと寄ってみることに...

建物の外には、あんまりお店はありません。

テントの下でなにかを焼いているようなお店と苗などを売ってるところなどだけ。

建物の中にあるのかな~と

まずは、建物の中へ。

牛グッズをコレクションしている知り合いが見たら、欲しがるのかな~?

値段は、交渉次第だそうです。

でも、スーツケースには入らないので、写真だけ。

あとは、紅茶屋さん、石けん屋さんなど、ギフト系の方が多く、

アメリカの私の住む地域のファーマーズマーケットとは、ちょっと違いました。

建物の外にあった”なにかを鉄板で焼いてるとこ”をみると、

ソーセージが

栗も焼いていましたよ。

お店の人がすごく感じのいい人だったので、

このソーセージを買ってみることにしました。

ファーマーズマーケットなので、きっと自家製かなと。

パンは、食パンで、ホワイトかウィートか選べます。

ウイートブレッドにタマネギも焼いてくれて、ちょっとは健康的な気分

見た目はいまいちですが、

このソーセージ、すごくおいしかった~。

栗は、サービスで好きなだけ持ってっていいよって言われたので、

2こだけもらったのですが、

生焼けで固くて食べれませんでした。

南半球だから、秋なんだよね~。

秋の恵みを分けてくださって、ありがとうございましたー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。