まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ズッキーニ収穫

2016-07-04 10:17:13 | 家庭菜園

今年初のズッキーニができていました。

1本できていたので

早速収穫して夕食に食べました。

ちなみにパスタです。

バジルが花をつけてきたので、収穫してペストソースを作り

チキンとズッキーニとジャガイモのパスタでした。

(写真がなくてすみません)

 

毎日1本のペースかなーと思って

次の日の夕方に畑に行ってみると

いっぱいできているではありませんか。

2日目の収穫は、9本でした。

今、主人は娘のところに行っているので

義母と二人では、食べきれませーん。

この日は、豚肉とズッキーニの炒め物にしました。

この日は、水やりをしなかったからか

次の日は、3本でした。

その日は、味噌汁に入れました。

さて、明日は、何に使おうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。