まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

娘へのお届けもの

2011-02-22 19:29:31 | 日記

実家の母から娘へ小包が届きました

娘が学校から帰ってきて、開けてみると、

ニンテンドークラブの

スーパーマリオ25周年記念バッジセットです

娘は、すごい喜びようです。

ファミコン時代からマリオのゲームを

やってる私ももちろん大喜びして、見せてもらいました。

めちゃめちゃかわいいバッジなんですが、

箱もまた、かわいいんです

裏側は、

こんなで、横側もかわいいんです。

このまま、額に入れて、飾っていたいわ

うれしい贈り物に大満足の娘でした

「ばあば、ありがとーう」って、感謝していましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。