まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Cabinへの道中

2010-09-19 23:13:58 | 旅行

Cabinへ行く朝、

4時過ぎに起きたのに

シャワーを浴びたり、

クーラーボックスに食料品を入れたりして、

結局 6時半くらいに家を出発しました。

7時くらいになるとけっこう明るくなってきました。

 

ハイウェイを降りると こんな道路を走ります。

 まだ、舗装道路。

 

しばらく行くと、小さな町があり、

あちこちに小さなレストランがあります。

田舎のほうのレストランの朝ごはんは、

安くてボリュームがあって、

おいしいので、だいすきなのですが、

ここは、はずれでした。

もう、二度と行かないでしょう。。。

 

さて、車の中でお留守番をさせられた

Ladyの機嫌をとりながら出発~!

しばらく行くと、道路わきで 何かの作業をやっているために

片側通行です。

この「STOPの看板の裏側が、GOなのかなあ」って話していると、

おじさんが、裏側にしました。

SLOW

あ~、なるほど

片側通行の横では、作業しているんだもんね。

ハイ、ゆっくり行きま~す。

 

ほんとうに、いい天気で、

ちらほらと紅葉している木を眺めながら

走っていると、

工事中で、迂回路の看板が。

右へ…

え~? 聞いてないよ~!

仕方がないので、迂回路を通ったら、

まあ、きれい。 木のトンネル。

ほんとうに とってもきれいでした。

こんなきれいなところを通れるんだったら、

迂回路も悪くないです。

 

ですが、そう思っていると、またまた~~

今度は、左へ…

またまた、迂回路を。

こんどもステキな道です。

でも、今度は、サンルーフを開けて、空を。

ちょっと ひと工夫してみました。

(って、これは、”気が利く主人”のアイディアでした)がはは。

「やっぱりね~」

と、このブログを読んでくれている”私を知る人”は、

きっとそう思ってるはずだなあ~ はっはっは。

「まぁ、いっか

回り道ばかりで疲れたので、

ちょっと休憩。

これが、うちの”気が利く主人”ですっ

Cabinで使う水とか買うつもりでよったら、

アイスクリームが…。

カップで注文したら、ものすごい量にびっくり

アイスクリームだけの写真を撮ろうとしたら、

どこかの誰かさんは、

ものすごいスマイルをするので、

仕方がなく、撮ってあげました

こどもかっ

このガソリンスタンドには、鹿の剥製や角が、飾られていました。

そして、この向かいの建物

この正面玄関の上の壁を見てください。

ツノがいっぱい。

すごい...。

なるほど ANTLER LODGE というはずね。

 

さて、ここから また、しばらくいくと

舗装道路から、砂利道になります。

でも、まだきれいな砂利道です。

そのうち

こんなになり…、

最後は、

こんな”がったんごっとん道”です。

でも、サンルーフからみると、

こんなに気持ちのいい景色が。。。

 

そして、やっと

Cabinに着きました~。

・・・

この日は、行く途中で、

Bobおじさんのお見舞いに寄ったので、

Cabinに着いたのは、

お昼を過ぎていました。

・・・

あっ、そういえば、

あのベーコンのおいしい肉屋さんにも寄ったので、

ランチには、そこで買ったホットチキンナゲットと

ポテトでした。

これは、いまいち。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。