まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

う〜さぎ、うさぎ

2016-06-29 23:22:22 | 庭で見かけた”いきもの”

天気のいい朝だけは

外でコーヒーを飲みながら、庭を眺めてる時間が

私にとっての贅沢な時間です。

 

この一週間は、本当に気持ちのいい天気です。

 

ウッドチャックもいなくなったし、

これから、また畑が回復するといいなぁ〜

とか、思っていると

うさぎがやってきました。

ラベンダーの陰に隠れているのが見えますか?

私がいるから、まぁ、大丈夫だろうと思っていると

そのフェンスのところ、ちょうど通れるんですよねー。汗

で、やはり入ってきました。

Cさんたちが来ていた時にもそこまで来たのですが、

その時は、Cさんが追っ払ってくれたのでした。

そっかー あの時も入ろうとしていたんだなーと今頃わかった私。。。

 

そして、ムシャムシャと美味しそうに食べ始めましたよー

木の枝でフェンスを作っていたのに、

うさぎちゃんの顔は”入る幅”だったんだなぁ〜と反省

 

可愛いので、まぁ、いっかと見ていたのですが

このうさぎちゃん、”遠慮”というものを知らなさそうなので

「こらこら」と優しく言ったのですが、知らんぷり

なので、私も立ち上がって

「こら、ダメでしょ

って怒ったら、

AからBまで行って、Cの所の草を食べ始めました。

私との距離、近くなってるんですけど

まぁ、いいのかなぁ〜

 

しばらくそこの草を食べて、あっちに行ってしまいました。

私もLadyも完全になめられてる?

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。