まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

毛糸

2010-01-09 22:41:07 | 手作り

今日は、足を痛めて以来、初のお買い物。

やはり、足の小指が痛くて、娘たちと同じ速さでは歩けません。

「まあ、いっか!」と自分のペースで歩く私。。。

娘が、かわいい生地で『シュシュ』を作りたいというので行ったのですが、

好きな生地が見つからず、

毛糸売り場へ。

いろいろ気持ちのいい毛糸がたくさんありました。

その中で、ポンポンのついた毛糸

娘も私も一目ぼれ

二人で一色ずつ買って、さっそくシュシュ作り

鈎針で編んでゴムに巻きつけただけの簡単なものですが、

『なかなかかわいい

と、二人とも大満足。

しかも、とっても簡単。

写真のブルーが娘作で、茶系が私作です。

久しぶりに 楽しんだ休日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。