まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ブルーバード

2016-05-31 22:22:22 | 庭で見かけた”いきもの”

涼しくて気持ちのいい天気だったので

夕食後に外でのんびりしていると

ブルーバードが来ました~。

最近時々見かけるなーと思ってましたが、

やっと写真に撮ることができ、ウキウキ

すると、どこからかグースたちの鳴き声が聞こえてきたので

空を見上げていると

ざっと50羽くらいかなぁ~

グースが一列に並んで北の方へ飛んで行きました。

カナダまで行くのかなぁ~?

なんて思いながら庭を見ると

ハミングバードが来ていました

私のウキウキワクワクが止まりませ~ん。笑


今日はついてるなーと思ってると

リンゴの木のところから違うブルーバードが出てきました。

メスかな?

いろいろな鳥たちに癒されたひとときでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。