まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

花壇作り

2014-04-28 20:58:09 | 庭のことなど

日曜日から雨だと言うので、

土曜日にブロックカバーするブロックを買ってきて

花壇作りが終わりました~。

ドーナッツ型の花壇の出来上がりです。

あとは、花の苗を買うだけです。

たのしみ~

 

と思ったのですが、

日曜日にサンダーストーム

そうそう

雷が鳴り出したから、Ladyのことが心配になり、主人に聞いてると

Ladyが上からちょうど階段を下りてくるところでした

急いで降りようとしたためか、あわてていたためか、

足を踏み外し

上から滑って落ちてきました。

間一髪で、キャッチしたため、頭を打たなくてよかったですが、

びっくりしたわ~

私も俊敏に動けた自分にびっくり

(やる時はやる私でしょ?)

 

それはそうと

日曜日は、夕方からインターネットがつながらなくなりました。

今朝は、つながったので、ほっ

それで、天気予報をチェックすると

なんと今週は、の日があるとのことです。

花の苗を買いたいよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。