まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

赤リス

2014-07-22 11:06:59 | 庭で見かけた”いきもの”

ウォルナッツの木にリス?

そういえば、この少し前に

グレーリスを追いかけてる赤リスを見たのでした。

この赤リスは、シッポの先が半分だけ白いのでした。

写真に撮れるかなーと

木の下まで行ってみたんですが

逆光だしー。。。

こっち見てるしー。。。

 

アップにして撮ってみたら

口のまわりが真っ赤っか

ち、血~~

なーんてそんなことはないですよね。

ブッシュチェリーかカラントの実を食べてたのかな~?

 

いつかシッポの写真を撮らせてね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。