まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

クリスマスイヴの教会

2014-12-24 23:44:17 | 日記

クリスマスイヴの日は

義姉の教会に毎年行っていたのですが、

今年は、自分たちの教会へ行きました。

日曜日のアナウンスで

動物が来ると言っていたので

2時の礼拝に行くと

教会の外にいました~。

ロバや羊やヤギたち

そして、らくだに似たのが、アルパカだそうです。

めっちゃかわいい~。

ふわふわのワンちゃんもいました。

礼拝が始まる時間だったのですが、

一番喜んでいたのは、

義母かも。。。笑

礼拝は、満員でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。