まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

吹雪の休日

2010-11-13 19:27:16 | 日記

今朝、Ladyのチェックアップに

この通りにある動物病院へ行ってきました。

前の病院からこっちに替えたのです。

途中の家の庭の木が車の上に倒れていました。こわっ

この水分を含んだ重たい雪で木が倒れてしまったのだと思います。

道路もスノープラウが通ってなくて

すべるすべる。

病院を替えて、よかった~。

 

うちの庭の木も雪が重たそう。

 

今日は、買い物に行きたかったのですが、

運転は危ないので、家にじっとしていることにしました。

こんな寒い日は、

温かいランチが食べたいということになり、

パンを焼きました

チェダーチーズとオニオンの入ったパン

ほっかほっかです

そして、娘の大好物のコーンスープ。

野菜もフルーツもなくて、ちょっと寂しいかな

でも、たまねぎがたっぷり入っているので、

まぁ、いっか 

やっぱり、焼きたてのパンは、おいしいわ~~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。