まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

忘れられてたガラス細工

2013-12-15 21:32:41 | かわいいもの

壁にかけてある飾り物が落ちたので、

もとに戻そうとしたら、

ガラスの家が目にとまりました。

それで、思い出したんですが、

たしか、これと一緒に買ったクリスマスのものがあったはず

そこで、探してみると、

ありましたー

シーズンはずれに熊本の阿蘇ファームランドへ行った時に買ったもの。

赤鼻のトナカイさん

クリスマスツリー

クリスマス前に思い出してよかったー

トナカイ。。。

ツノを付けた犬にも見えなくもないんですけど。。。(笑)

かわいいので、

まぁ、いっか

このツリーも形がかわいいので気に入ったのですが、

飾りを取って、色を変えると。。。

 

サンタさんも欲しかったのですが、

なかったのかな~?

(年のせいか、忘れるのが早い)

 

なので、持ってるサンタさんを置いてみました。

むふふ。

まあまあですね。

 

テレビの前も

ク・リ・ス・マ・ス

もうちょっと、かわいらしく飾らないといけませんね~。

 

             

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。