まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

秋の楽しみ

2014-10-30 22:22:22 | おいしかったもの

日本から帰ってくると

アメリカの家の庭は、もう晩秋の風景

隣の家のメイプルの木は、もうすっかり葉が落ちてしまいました。

うちのメイプルちゃんは、コスモスのおかげで暖かいのか

まだ葉が付いてました。

夕方には、

隣の木の紅葉も夕日に当たって、ますます色鮮やかできれい

私がいない間にリンゴを収穫したそうで

そのリンゴを使って、主人がアップルクリスプを作ってくれました。

もちろん出来立て熱々にアイスクリームを乗せてね。

秋の収穫に感謝していただきました。

私の食欲も益々増します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。