魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

奇跡とは、、、

2017年07月16日 02時20分40秒 | 家族
 奇跡とは、当事者が奇跡と思わなければ、奇跡でも何でもなく、よくあることですか???


 あなたに問いたい。。。


 それって、今までの人生でそんなにありましたっけ???


 ないですよねぇぇぇーーー。


 それが奇跡なんですよぉ。

 あなたの想像のはるか上をいく出来事が起こるんです。


 んじゃぁ、奇跡ってたまたま起こるんですか?

 「奇跡は必然です。あなたは奇跡を体験できるだけの生き方をしましたか?」

 自分の生き方に、純粋であるかどうかが大事だと思います。



 奇跡は、起こるべくして起こるのです。



 純真で、まっさらな生き方をした人の中で、これといってむくわれた経験の無い人の、ごく一部にだけ、
 偶然の組み合わせの中でそれは起こります。


 残念なことに、普通に生きて、ちゃんと生きてきた人すべてに起こることではありません。

 あくまでも純粋すぎるほど人として、神に認められた人のみに奇跡は起こるのです。


 そして、時々、僕はそれを目撃することがあるのです。




 真面目に生きたって奇跡は起きないんだぜ。


 真面目に生きたごく一部の人だけに奇跡は起きるんだ!!



 それを体験する人と、タイミングを僕は知ることができる。

 その奇跡を体感した人には「おめでとう」と言いたい。

 あなたたちはその奇跡を体感するにふさわしい生き方をしたのだから。



 今まで十分、周りに気を使って生きた。

 これからは自分の人生の終末のために、わがままに生きて良いよ。

 このために生きてきた日々を胸を張って語りなさい。
 あなたに起こった奇跡は一瞬のことではなくて、死ぬまで続くんですから。



 今日のブログは特定の人たちにあてたブログでしたぁぁーー







   んじゃぁぁーーまたぁぁぁーーー



   限界努力!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業 「占い師」って・・・ | トップ | ブログ発表から、ほぼ10年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2017-07-16 11:26:08
普通に生活してるだけありがたいと思いますが、奇蹟、経験してみたいよなぁ。
返信する
ほんとうにそのとおりです。 (サラ)
2017-07-17 04:12:28
僕も奇跡と呼べるほどの体験はしたことありません。
めったに無いから奇跡なんでしょうね。

最近、僕の知り合いに奇跡が起きました。
さすがに奇跡を体験してもいいような、
素敵な家族です。納得ですね。

普通の生活でも、ありがたいと思えるあきこさんなら
ひよっとして、そのうち想像のはるか上をいく奇跡がおこるかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事