魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

ブログ発表から、ほぼ10年

2017年07月20日 02時34分10秒 | 雑記
 今まで読まれたページはほぼ、560万ページ。

 訪問者は21万人を超えました。


 もちろん、これはのべ人数なので、

 日々の実数とは違いますけど、


 更新した翌日には150人以上が
 読んでくれているんだよねぇー。


 これは僕が最初に予想していた数字をはるかに超えた数字です。

 高校時代の3クラス分が、更新したら見てくれると言うのは、緊張してしますねぇ。


 「魔法人ブログ」が100人前後の人たちに常に見られているってプレッシャー

 なまはんかじゃないですよ。


 いつだって、まともなことを書いているとは限らないもの!!

 しょっちゅう、脱線した酔っ払いの独り言のような記事が多いのも事実ですもの。

 それでもなお、この10年。


 気に入って読んでくれたみなさんに感謝ですねぇーー



 でもこれからの10年は、もっと刺激的に、もっと問題発言をするに決まってる。




 それを覚悟で、それを知っていてもなお、見てみたい

 「魔法人フリーク」の人には、期待してください!!


 ほかのブログの無難な表現とありきたりな話は、ここではしませんよぉ。


 もっともっと、人としての嫌な確信を書きますからねぇ。


 未来の無い僕の本音は、パクチィーよりも食わず嫌いのゲロトークになりますから。


 それでも好きな人が、いるならばよろしくお願いいたしますぅーーー



    んじゃぁぁーー またぁぁぁぁーーー



    限界努力!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHIKO)
2017-07-20 11:54:00
人としての嫌な確信・・・

楽しみにしてます!(笑)
さすがは、僕の弟子 (サラ)
2017-08-18 07:31:15
よしこちゃんの、 コメント刺激になります。

ただのお客さんではない、よしこちゃんのサラ評価。

ゲロトークも、許容範囲で許してね。。。
Kalafina ライブ情報! (せりとも)
2017-09-03 20:56:30
ご無沙汰しております、せりともです。

先生の好きなKalafinaのライブが
11月22日に札幌でありますよ~。
当日は定休日の水曜ですから
行けるのではないでしょうか^^

チケットは9月9日のAM10時から発売で、
http://wess.jp/kalafina/
ここのサイトを見ていただけたら購入先が分かります。

近々、また占っていただきたいのでご連絡しますね。
本当はこの情報もお会いしてお伝えしたかったのですが、
最近休みが無く行けずじまいで…。
もう間に合わなくなるのでここに書き込みました。
ありがとうぉー (サラ)
2017-09-09 06:41:43
さっそく、チケット購入に努力します。
さすがは魔法人の良識「せりとも」くんですなぁー

僕の好みを知ってらっしゃる!!

しかも、定休日ときたら行かないわけには行かないでしょう。
いつも、情報ありがとうね。

でも、君の占いはいつも難しいので来なくていいですよー(あはははっ)
先生、Kalafinaが… (病弱の仙人)
2017-12-27 10:37:08
以前、Kalafinaの話題を出したここに投稿しますね。

もしかしたらもうご存知かもしれませんが、
下記3つの記事をご覧ください。

どうなっちゃうんでしょうね…
先月の札幌ライブが最後のツアーだった、
見れなくて終わってしまったなんて事が無ければいいのですが…

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/23/kiji/20171222s00041000445000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/23/kiji/20171222s00041000442000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/24/kiji/20171223s00041000415000c.html
なんと・・・ (サラ)
2018-01-01 05:07:54
まじですか・・・
ショツクですうううう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。