マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 で おいしいおやつ

2009-03-24 17:26:32 | おいしいもの☆
香港では手軽においしいおやつが食べられません・・・

日本ではコンビニにもおいしいスイーツたくさんあるけど・・・・・




今日はシティスーパーに、苺大福を買いに行ってきました

先週も食べておいしかったので、旦那さんのリクエスト

店頭に並んでなかったので、「苺大福ありますか?」と聞くと。。。

「今作る。何個?」って。

スミマセン・・・・・・・


見てたら。。。。。普通の大福にメリメリ苺を入れてた

そんなに簡単だったのね


マークが苺大福の印らしい(笑)








それから、以前お友達に教えてもらったおいしいケーキ屋さん→Zoe



お店の方が、少し日本語話せるので安心

ケーキ全部かわいらしいの


このケーキはプラリネのクリームで、土台がフレーク。

軽くておいしかったです(プラリネ大好き






これからもおやつ開拓します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿