マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

クリスマス前のランチ☆

2014-12-29 21:24:14 | おいしいもの☆
年末年始とーーーーーっても忙しい旦那さん。

なのでクリスマス前に、それっぽいランチしてきました 笑

乃木坂でイタリアン☆


たまたま

旦那さんの前の職場で一緒だったソムリエさんがいて

思い出話なんかもできて、楽しく過ごしました!





色々良くして頂き、とってもリラックスした時間を過ごすことができました☆




その後旦那さんは怒涛の10連勤。しかも毎日24時くらいに帰って来て翌朝6時くらいには家を出るという・・・

ほっとんど顔見ませんでした。

しかも途中風邪をひくという、最悪なコンディションでよくがんばりました!!!

しかしまだまだ忙しい日々は続きます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿