マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港・・・

2019-06-19 15:25:15 | 香港生活☆

日本でニュースをみて

香港大変!!って思っている人が多いと思います・・・

いや、実際大変なんだと思うんだけど。。

来月、香港旅行するお友達から色々質問を受けまして、、、

でもデモが起こっているのは一部分だし、あえて観光で行かなくてもいい場所だし、

(もちろんガイドブックには載っているし、観光するところもあるけど、、何が何でも行く場所でもない)

だから、そんなに行くのを躊躇しなくて大丈夫だよ。と伝えました。

そもそもショッピングが目的らしいので、九龍サイドでも十分だし☆

 

でも、やっぱりキャンセルが多いのでしょうね・・・

香港の高級ホテルでさえ、今安い!!!

行くなら今!いいと思う!!!笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿