マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ダイエット中☆

2017-05-17 12:08:46 | やせたい☆
旦那さんがジム通いでだいぶ痩せてきて

楽しくなってきたらしく

食事にも気を使うようになりました


最近は無糖のヨーグルトにバナナを入れただけのデザートだったり

白米に玄米を混ぜたり

揚げ物を食べなくなったので・・・お惣菜を買えないのはちょっと・・・だけど

逆に言えば、さっぱりしたものを準備すればいいので

そんなに手間はかからないかな



そんな旦那さんに合わせて

私も気を使ってみる



もともとうちには砂糖はないけど、私は無糖のヨーグルトは食べられないので・・・

オリゴ糖買ってみた。おやつのデーツも。



生野菜を食べることが増えたので、ドレッシング代わりに

フランスで買った塩とアマニオイル。


まー私は結構パンもお菓子も食べるけどね 笑

でもアマニオイルは脳やお肌にも良さそうなので、続けます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿