マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 で おいしいケーキ

2009-01-18 17:03:12 | おいしいもの☆


やっと!画像がちゃんと取り込めた?

(なぜ小さい写真だったか疑問を持っていた方も多いはず・・・)


今日は九龍でランチ

どこも旧正月ディスプレイ

桃の節句と七夕みたいな飾りー





帰りにメゾンドショコラでケーキも購入

前回来た時は、ケーキなかったのに今日は数種類あった

これで、おいしいケーキ屋さん探さなくても大丈夫






写真取り込めてる?!




さすがに、ここのチョコレートケーキはおいしい

今度は焼き菓子食べよっと





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港!! (eriko)
2009-01-19 05:44:20
初めまして~!どこも旧正月ですね
私も仕方なくロンドンに住んでいますが、好きになれるかは・・・。もう2年目なのにその可能性が下がるばかりですが。。。
香港は行きたい国(?)TOPにくるほど興味のある所です!
また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿