マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

プライベートレッスン☆

2016-04-27 20:38:50 | 好きなこと☆
6月

とあるイベントで踊ることになり・・・

必死にレッスンしているのですが・・・

まー覚えも悪いし、動きも悪い・・・


そこで

職場のダンサーくんにプライベートレッスンをお願いしました

こういう時にスポーツクラブで働いていて良かったなーって思う

ダンサーもいるしスタジオもあるし


このダンサーくん

私の弱点をすぐに発見し、そこを克服すればもうちょっとマシにみえるらしい!

が、しかし

それが難しい・・・

けれど、目からウロコでした!!


やはり筋肉がないというか上手く使えていないし、意識出来てないのが問題らしい

1時間弱の間、踊り込んだわけではないのに

珍しく汗だく!

筋肉を意識して上手く使えると、汗が出るんだな・・・

それも目からウロコだね


いやー明日は絶対筋肉痛だけど

トレーニング方法も教えてもらったので、ちゃんとがんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿