マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ネイルエキスポ☆

2011-11-20 16:19:01 | ネイル☆
今年もそんな時期ですねー

昨年もブログ書いたけど、楽しみな反面行きたくないような複雑な気持ちになるエキスポ。



この人だらけの会場・・・・

今年は会場も違って、しかも昨年よりずっと盛り上がっている!

華やかで出店数も多いと思う!





日曜日だからか、一般のお客さんがめちゃ多い・・・(みんな首からパスをさげる→一般・プロ・スクール生など)

ジェリスト(セルフでジェルをする素人さんをそう呼ぶらしい!)が多いみたいね

一般の方が多いと変なところが妙に混雑していて

レジで会計するのにも、30分~60分くらい並ぶ


並ぶのも面倒くさいので、結局大した買い物はせず帰ってきました・・・

そして例外なく、もっと買い物しとけば良かった・・・と思ってしまうんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿