マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

8日連勤。その後・・・

2011-11-06 18:39:13 | お仕事☆
8連勤最終日は、体調が最悪

疲れとストレスがMAX!!!

接客を極力しないようにタイテを変更してもらい、事務所にこもってました・・・

本当にしんどかった


そんな翌日はネイルの試験。

そうです。6月にも受けたジェル検定を再び受けてきました・・・

合格率が高いので甘くみていた、ジェル検定。

たった2週間の練習と忘れ物の多かった前回は仕上がりもダメダメで不合格なのは当たり前

今回は1ヶ月前から練習し、材料も試行錯誤して挑みました。



練習モデルさんからのメッセージや



試験を受けると知った会員さんがくれた消しゴムや
(会員さんはネイルの試験とは知らない・・・しかも今回は筆記免除でしたけど・・・)

FBにメッセージをくれたみんなの応援で

今回はいい感じではないでしょうか また報告します。。。



今日は早朝からのお仕事を済ませ

10日ぶりくらいかなー・・・これからご飯の支度をしようと思ってます

旦那さんが一番我慢してくれていた8日連勤だったのかも知れませんね。。。


みんなありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿