マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港旅行☆3日目☆

2010-07-04 20:59:47 | 旅☆
香港最終日

朝からお土産のパンダクッキーを買いに走り

でも比較的ゆっくりホテルを出て、タクシーでカオルーン駅へ

香港は街中でチェックイン出来るのが嬉しいですよね!!!

カオルーンで早々にチェックインして、手ぶらでプラプラ~



スワロフスキーのベンツ、エレメンツ号(笑)



以前から気になっていた、チャイニーズレストランでランチ

珍しくチャレンジした1品。

汁無しであろう事は想像できたのでコレにしてみました

美味しかったですよ~!!



そして少しだけお買い物して。。空港へ。


今回帰りの飛行機はビジネスしか取れなかったので、、

初めてラウンジでまったりゆっくりしました~

静かでいいですね~

めったに経験できないので、テンション高めでした(笑)

で、機内のお食事!



こんなに違うなんて・・・

ビジネスって快適なんですねーいつも乗れる人はいいなー



そして旅行で行く香港は楽しくていいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿