マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

銀座でランチ☆

2013-12-30 09:43:07 | おいしいもの☆
オーストリアから友達が帰国しているので

銀座でランチしてきました~☆

そのお店もお友達がシェフをしているお店♪



超大好きなフルーツサラダ!



ふかひれスープ☆

シンガポール中華って感じなのかな?

とってもおいしかった!!!




旦那さんがNYに住んでいた頃のお友達が数人集まって

久しぶりの再会に話が弾みます

私もいつの間にかその仲間に入れてもらえて嬉しいです

数年後にNYで同窓会しよう!という話になっていて、とっても楽しみです☆


オペラ歌手のお友達。

年越しライブの為に帰国。

残念ながらチケットが取れ無かったけど、なんとTV放送されるんです~

楽しみ!!!

で、さすがオペラ歌手。とっても姿勢が良い!


私も気をつけなくちゃ。。。なんだかちょっと的外れなことを考えてしまったランチタイムでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿