マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

新橋で~

2013-12-11 10:28:12 | おいしいもの☆
義父が東京に来ていたので新橋でご飯♪

まずは炭火焼の焼肉屋さん。

私、内臓系を初体験

まー食べられなくないけど・・・やっぱりあんまりだな・・・

〆の冷麺まで食べて・・・


次の店は



なんと鰻屋さん

義父が鰻食べるっていうから。。。

私も食べたけどね(笑)


いやー食べ過ぎ。


義父は大満足で帰っていきました。

元気だなー


私たちはさすがに食べ過ぎを解消しようと(気休めに)銀座まで散歩。

イルミネーションが綺麗な時期ですね☆




朝からダンスレッスン行ったり、待ち合わせまで銀ブラしたり

ちょっと疲れていたけど

肉と鰻で元気出た~(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿