マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ダンスシューズ☆

2013-12-22 20:49:41 | 好きなこと☆
来年のダンス発表会では

なんとヒールのあるダンスシューズを履いて踊ります☆



これを履いて練習を始めてから・・・右足が痛い・・・

ひざ裏とか足の付け根とか

ストレッチをするのさえ痛いこともあり

整体に行くべきか、マッサージに行くべきか悩み

職場のパーソナルトレーナーに相談したところ・・・

右の足首が緩んでいるため、ひざや足の付け根にまでダメージがきているとの事

ただの歪みだと思っていたけど

足首が原因だったなんて!

で、改善させるには筋肉の強化だそう・・・

やっぱり私には筋肉が足りないんだな・・・

あとは足のアーチを作っていくと、しっかり踏み込むことができるので

バランスも取れるみたい・・・


あと1ヶ月。

出来ることはなんでもやりましょう!

でも。暇がなーーーーーい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿