Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

奈良のお土産

2011年08月25日 | いいかも・・
奈良のお土産をいただきました

おいしそうなお菓子・・!!
               

いえいえ酒蔵が作った酒粕の石鹸です(^^♪

蔵元の方の肌が酒麹でツヤツヤ。。。とずっと以前TVで放映されていましたね~確か
この夏2回の沖縄DIVですっかり痛めつけられた私の肌も、これで少しは生き返るかしら。。。。^_^;

だってネーミングは『萬葉美人』ですものねーーー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんたろう君にお礼参りDIVING | トップ | ワインセミナー4 スパークリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurara)
2011-08-26 07:56:58
酒粕石鹸お肌に合いましたでしょうか??

あのお店は「春鹿」というお酒の蔵元で
ガラスのおちょこを400円で買うと
5種類のお酒が試飲できます
ムッシュの旅の第一目標だったようですよ!

来週の水曜日はつやつやお肌の[肌美人]集合・・・かも?!
返信する
(^^♪ (madam)
2011-08-26 08:19:32
ありがとうございました♪
みんなツヤツヤお肌でキラキラ☆輝いているかも~(笑)

ご主人様は試飲だけで済みましたか?
今回のワインセミナーでは、試飲のあと1ダース発注なさった酒豪が・・(笑²)

返信する

コメントを投稿

いいかも・・」カテゴリの最新記事