Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

街灯りと中秋の名月

2021年09月21日 | ひとりごと
中秋の名月

何年振りかできれいに見えたそうですが

こんな明るいところでは
たいしてきれいに見えないと思いきや

なかなかの夜空


薄雲もはっきりわかるくらい明るい空







煌々とした街灯りにも負けずに輝いて・・・






ビルの谷間から覗き見る名月でも
これはこれでなかなかきれい°˖✧◝◜✧˖°







美しい月そのものは
みなさんの素晴らしい腕にお任せ~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋焦がれていたフウリンブッ... | トップ | 桔梗の蕾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-09-22 19:24:30
こんばんは。
私は、お月様は、見ることができませんでしたぁあ。
残念。
でも皆さんのブログでたくさん見ることができました。

しかし、建物がとっても気になります。
キレイで、どこでしょう?
武蔵小杉??
ayabammさんへ (madamdolphin)
2021-09-23 13:48:02
お月様きれいだったですよ~~♪
宵の早い時間から晴れていましたから
暮れてすぐの頃でもお月様がくっきり見えていました
はい小杉のタワー群です
見上げてスマホをかざしたら
夜景が思いのほかきれいに写ったのでパシャリました
後で月のみを撮ろうと思ったのですが
みなさんがきっと素敵なお月様をアップされるでしょうからと遠慮
でもこんなシーンはボツにするには惜しいかも・・・と思ってね
今どきのスマホは凄い優秀ですね~~
それだけ街自体も明るかったのかしら?。。。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事