新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

こんな感じで

2017-03-19 06:44:00 | オートバイ
J1のマフラーのコネクター、テープでグルグル巻いてみましたが、やはり熱と排圧には全く意味がなく↓のように割けて排気漏れしてきました。



どうしようかと思案していたところ、基地にGAのボロマフラーがあったことを思い出しました。



このコネクターを抑えているのがつかえないかなと。
でつけてみました。



暗くて見づらいですが、ちゃんと抑えていて裂け目も開いていません。
次回の走行で様子みてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿